迎光臨!美知教育―上海中国語教室・上海短期留学(徐匯校・古北校)

美知教育ー上海人気中国語教室

上海人気中国語学校-ドーリミングツリー(美知)です。ピンインから学ぶ基礎中国語から、文法を中心とする授業、日常生活会話、ビジネス会話、駐在員の方への企業語学研修、上海家庭教師派遣、上海短期留学|プチ留学プログラム、インターネットライティング講座、WEBオンライン中国語ライブレッスンなど多彩なコース。

上海美知中国語・英語語学学校・教室の周辺:短期留学・長期駐在とご家族の最適な勉強環境

上海美知中国語・英語語学学校・教室の周辺:短期留学・长期駐在とご家族の最適な勉強環境
上海美知中国語・英語語学学校・教室は、上海市の古北地区に位置し、中国語教育の中心的存在として知られています。このエリアは、歴史的な名所や文化的な遺産が豊富にあり、学生たちにとって学びの場として魅力的な環境を提供しています。

 

まず、上海美知中国語・英語語学学校・教室の周辺には多くの観光名所、生活に便利な施設やビジネスエリアが点在しています。例えば、黄金城道の歩行者天国は、地元の文化やショッピングを楽しむのに最適な場所です。古代中国の風情を感じることができる歴史的な建造物や伝統的な工芸品の店舗が立ち並び、訪れる人々に楽しい体験を提供しています。

 

1.黄金城道(Huangjincheng Road)は、上海市長寧区の古北国際コミュニティに位置しています。上海美知中国語・英語語学学校・教室の近くにあり、徒歩約5分で歩行者天国で、週末は多くの人で賑わい、このエリアは日本人居住者にも人気です。

秋のイチョウの名所: 黄金城道は、約800メートルの長さの商業歩行者天国です。特に晩秋になると、両側のイチョウの葉が黄金色に変わり、美しい景観を作り出します。この外国の道は「黄金の鎧」とも呼ばれています。

 

日本人にとっての憩いの場: このエリアは日本人にとって馴染み深く、日本食レストランやスーパーマーケット、コンビニ、服屋、美容院などが揃っています。また、車が入ってこない歩行者天国なので、朝は太極拳をする人々が集まり、夕方には子供たちが遊ぶ場所としても利用されています。

 

イベントや写真スポット: 黄金城道は、インスタ映えする写真スポットでもあります。特に晴れた日には、イチョウの黄金色のトンネルで写真を撮る人々が多く訪れます。

 

このエリアは、上海市内でも有名な秋冬のイチョウの観賞地の一つであり、日本人にとっても親しみやすい場所です。

 

上海美知中国語教室語学学校周辺の環境黄金城道

黄金城道ー上海美知中国語周辺環境

2.宋慶齢(ソン・チンリン)

陵園は、中華人民共和国上海市長寧区に位置する公園墓地で、日本でも知られる女性政治家である宋慶齢が眠る場所です。上海美知中国語・英語語学学校・教室から徒歩20分ぐらいです。宋慶齢は、孫文孫中山)の妻であり、中国の歴史的な政治家でした。彼女は女性の権利と平等に熱心に取り組み、国際的な活動家としても知られています。園内には宋慶齢の業績を紹介する「宋慶齢記念館」があります。彼女の功績や人生について学ぶことができます。墓地はもともと外国人墓地としても使われていた場所であり、内山完造や雨宮礼三などの海外の文化人

、中国の著名な画家、医師、軍人などの墓地もあります。

3.上海油画彫塑院美術館は、上海美知中国語・英語語学学校・教室から徒歩3分に位置し、その名の通り油絵や彫刻を中心とした美術館です。この美術館は、中国の美術文化を保存し、展示することを使命としています。地元のアート愛好家や観光客にとって人気のある観光スポットの一つです

。建物自体も近代的で美しいデザインで、訪れるだけでアートの雰囲気を感じることができます。展示品は、油絵や彫刻を中心に幅広いコレクションを持っています。中国の現代アーティストから古典的な作品まで、様々なスタイルや時代の作品が展示されています。また、定期的に特別展示やイベントも開催され、訪れるたびに新しい発見があります。美術館は、中国の芸術に興味があ

るだけでなく、アートの世界に初めて足を踏み入れる人々にも門戸を開いています。展示品の解説やワークショップなど、アートに関する知識や技術を深める機会も豊富です。
美術館の展示は、主に以下の3つのテーマ

に分かれています。

中国近現代油絵:20世紀初頭から現代までの中国の油絵作品を展示。写実主義印象派、抽象表現主義など、様々なスタイルの作品を見ることができます。

中国近現代彫刻:20世紀初頭から現代までの中国の彫刻作品を展示。写実的な作品から抽象的な作品まで、幅広い作品が

展示されています。

上海油画彫塑院の作品:上海油画彫塑院の所属アーティストの作品を展示。油絵、彫刻、版画など、様々な作品を見ることが

できます。

上海美知中国語学校教室周辺・黄金城道

上海美知中国語学校周辺-上海油画彫塑院美術館

4.虹橋開発区(英語名:Hongqiao Development Zone)は、上海市内の西側に位置するビジネスエリアで、日本人ビジネスマンにとって重要な場所です。虹橋開発区は、上海虹橋国際空港の建設と発展に合わせて開発されました。1990年代には、外資系企業を誘致するために、税制優遇措置やインフラ整備などの政策が行われました。虹橋開発区は、日本総領事館日系企業が入るオフィスビルが集まり、日本人向けの飲食店や日本語OKのお店が多いのが特徴です。上海でも有数の日本人人口密度が高い場所です。ビジネスや貿易に関心のある学生にとって魅力的な場所です。多くの国際企業のオフィスや会議施設があり、ビジネスの世界に触れる機会が豊富です。さらに、虹橋空港までのアクセスも良好であり、国内外への旅行や留学者の受け入れに便利な環境が整っています。

 

5.スポーツ愛好家にとっても、上海美知中国語・英語語学学校・教室美知中国語の周辺には魅力的な施設があります。例えば、近隣にあるスポーツ公園では、多目的な屋外施設やフィットネスセンターがあり、健康的な生活を送るための様々なオプションが提供されています。また、近隣にはジョギングコースや自転車道も整備されており、アクティブなライフスタイルを楽しむことができます。

 

6.さらに、上海美知中国語・英語語学学校・教室の周辺には飲食店やカフェ、ショッピングセンター(高島屋、虹橋南豊城[THE PALACE] 、ARCH WALK金虹橋商場[アーチ・ウォーク] など、生活を豊かにする施設が充実しています。学生たちは授業の合間や休日に、友人や家族と一緒に楽しい時間を過ごすことができます。地元の料理や国際料理を味わいながら、文化交流を深めることができます。

 

上海美知中国語・英語語学学校・教室の周辺は、豊かな文化と便利な生活施設が調和した、上海で短期留学、長期駐在の学生にとって理想的な環境です。学びと生活を充実させながら、中国語と中国文化について深く学ぶことができるでしょう。

 

 

最寄り駅:

地下鉄10号線「伊犁路駅」3号出口から徒歩約10分。

地下鉄15号線「紅宝石路駅」2号出口から徒歩約1分。

上海美知中国語・英語語学学校・教室は。2006年に設立した中国語学校の老舗で、学校の場所は、ビジネスエリア-虹橋と日本人をはじめ外国人が多く居住する高級住宅街-古北中心に語学教室を構えています。ピンインから、駐在員妻サバイバル中国語、HSK試験対策コース、ビジネス中国語コース上海短期留学コースなど、さまざまな中国語コースと韓国語、英語などのコースを提供しています。学校の教師はすべて経験豊富で資格があり、質の高い教育を提供しています。上海美知中国語・英語語学学校・教室は、中国語を学びたい人に絶対おすすめの学校です。

電話:136-7161-8765(日本語可)

住所:上海市長寧区紅宝石路533号210室 (古北花世界2階)

上海美知中国語・英語語学学校・教室生命值:www.meizhi-cn.com/index1.htm

開講時間:月 曜日~金曜日9:00~21:00 土曜日~日曜日 9:00~18:00