迎光臨!美知教育―上海中国語教室・上海短期留学(徐匯校・古北校)

美知教育ー上海人気中国語教室

上海人気中国語学校-ドーリミングツリー(美知)です。ピンインから学ぶ基礎中国語から、文法を中心とする授業、日常生活会話、ビジネス会話、駐在員の方への企業語学研修、上海家庭教師派遣、上海短期留学|プチ留学プログラム、インターネットライティング講座、WEBオンライン中国語ライブレッスンなど多彩なコース。

上海赴任の駐在員はHSK6級まで中国語マンツーマンレッスンがいい?

上海赴任の駐在員はHSK6級まで中国語マンツーマンレッスンがいい?

上海中国語学校マンツーマンレッスン

上海中国語学校マンツーマンレッスン

上海に赴任して、初心者からHSK6級までの中国語の学習にかかる時間は、個人の学習ペースや能力、熱意、学習方法によって異なります。一般的に、熱心に大学で学習する場合は、約1,200〜1,500時間の学習(自主学習を含む)が必要だと言われています。上海美知中国・英語語学学校・教室でマンツーマンレッスンを受けると1/3まで短縮できると可能性があります。なぜなら、マンツーマンレッスンを受けることで、効率的に学習することができるため、この目標時間を短縮することができます。

 

初心者の方が上海に赴任してHSK6級まで中国語を習得する場合、環境が中国語に囲まれていることから、比較的早い段階で言語能力を向上させることができます。長年の経験として、下記の方法で勉強すると上達が早いです。

 

集中的な学習: 上海に滞在することで、中国語の環境に身を置きながら、集中的に学習することができます。週に3回から4回のレッスンを受けることで、学習の集中度が高まり、短期間で多くの進歩を達成することが可能です。

 

 

実践的な練習の機会: 上海では日常生活の中で中国語を使用する機会が多くあります。レッスンで学んだ内容を即座に実践することで、言語能力をより速く向上させることができます。

 

即時のフィードバック: 週に多くのレッスンを受けることで、即時のフィードバックを受ける機会が増えます。これにより、間違いをすぐに修正し、学習効果を最大限に引き出すことができます。

 

文化や社会的背景の理解: 上海に滞在することで、中国の文化や社会的背景を身近に感じることができます。これは、言語学習をより深く理解する上で重要な要素です。

 

ただし、毎週上海美知中国・英語語学学校・教室で中国語レッスンを受ける場合でも、十分な自己学習や練習を行うことが重要です。定期的なレッスンは学習の基盤を提供しますが、実際の言語能力を向上させるには、継続的な努力が必要です。

上海美知中国語・英語語学学校・教室は。2006年に設立した中国語学校の老舗で、学校の場所は、ビジネスエリア-虹橋と日本人をはじめ外国人が多く居住する高級住宅街-古北中心に語学教室を構えています。ピンインから、駐在員妻サバイバル中国語、HSK試験対策コース、ビジネス中国語コース上海短期留学コースなど、さまざまな中国語コースと韓国語、英語などのコースを提供しています。学校の教師はすべて経験豊富で資格があり、質の高い教育を提供しています。上海美知中国語・英語語学学校・教室は、中国語を学びたい人に絶対おすすめの学校です。

電話:136-7161-8765(日本語可)

住所:上海市長寧区紅宝石路533号210室 (古北花世界2階)

上海美知中国語・英語語学学校・教室生命值:www.meizhi-cn.com/index1.htm

開講時間:月 曜日~金曜日9:00~21:00 土曜日~日曜日 9:00~18:00