迎光臨!美知教育―上海中国語教室・上海短期留学(徐匯校・古北校)

美知教育ー上海人気中国語教室

上海人気中国語学校-ドーリミングツリー(美知)です。ピンインから学ぶ基礎中国語から、文法を中心とする授業、日常生活会話、ビジネス会話、駐在員の方への企業語学研修、上海家庭教師派遣、上海短期留学|プチ留学プログラム、インターネットライティング講座、WEBオンライン中国語ライブレッスンなど多彩なコース。

美知中国の近く上海新虹橋中心公園:都会のオアシスでリフレッシュ!

美知中国の近く上海新虹橋中心公園:都会のオアシスでリフレッシュ!

美知中国の近く上海新虹橋中心公園:都会のオアシスでリフレッシュ!

美知中国の近く上海新虹橋中心公園:都会のオアシスでリフレッシュ!
美知中国語から徒歩圏内にある上海新虹橋中心公園は、都会の喧騒を忘れられる緑豊かなオアシスです。広々とした芝生広場、人工湖、遊具、運動施設など、様々な施設が充実しており、子供から大人まで楽しめる公園です。

公園の概要
住所:上海市長寧区延安西路2238号
敷地面積:約13万平方メートル
開園時間:7:00~19:00
入場料:無料

主な施設:人工湖、噴水、芝生広場、遊具、運動施設、カフェなど

美知中国語から公園までの行き方
徒歩:美知中国語(紅宝石路533号210室)から上海虹橋中心公園までは、約1.5kmです。徒歩で約20分で行くことができます。
地下鉄:地下鉄10号線伊犁路駅から徒歩約10分

公園の楽しみ方
1.芝生広場でピクニック: 広々とした芝生広場は、ピクニックに最適です。お弁当を持参して、緑の下でゆっくりと食事を楽しめます。

  • 人工湖でボート遊び: 人工湖では、ボート遊びを楽しむことができます。湖上から公園の景色を眺めながら、爽やかな風を感じられます。
  • 遊具で遊ぶ: 子供向けの遊具も充実しているので、家族連れにもおすすめです。ブランコや滑り台など、子供たちは思いっきり遊ぶことができます。
  • 運動施設でスポーツ: 運動施設では、バスケットボールやテニスなどのスポーツを楽しむことができます。体を動かしながら、リフレッシュできます。
  • カフェで休憩: カフェでは、軽食や飲み物を購入することができます。公園散策の途中で、休憩を取るのに最適です。
  • 自然観察: 公園内には、様々な植物や鳥類が生息しています。自然観察を楽しむのもおすすめです。
  • 写真撮影: 公園内の美しい景色を写真に収めるのもおすすめです。特に、春は桜、秋は紅葉が美しく、多くの写真愛好家が訪れます。

    まとめ
    上海虹橋中心公園は、都会のオアシスとして多くの人に親しまれている公園です。美知中国語から徒歩圏内なので、アクセスも便利です。ぜひ、上海虹橋中心公園を訪れて、緑豊かな環境でリフレッシュしてください。

    美知中国語で学ぶメリット:国際社会で活躍するための準備
    美知中国語は、国際的な教育プログラムと多様な文化背景を持つ生徒との交流を通して、国際社会で活躍するための準備を促進します。具体的には、以下のメリットがあります。
    国際的な視野の育成
    異なる文化背景を持つ生徒と共に学ぶことで、国際的な視野を養うことができます。多様な価値観や考え方に触れることは、グローバル社会で活躍するために不可欠なスキルです。
    2. 多言語の習得
    国語学習だけでなく、異なる言語を学ぶ機会も提供しています。多言語を習得することで、より多くの情報にアクセスできるようになり、国際的なコミュニケーション能力を高めることができます。
    3. 異なる教育システムの経験
    美知中国語では、中国の教育システムを取り入れた独自のカリキュラムを提供しています。異なる教育システムを経験することで、柔軟性と適応力を養うことができます。
    4. 国際社会で成功するためのスキル
    美知中国語では、国際社会で成功するために必要なスキルを総合的に育成します。コミュニケーション能力、問題解決能力、プレゼンテーション能力、チームワークなど、様々なスキルを身につけることができます。

美知中国語で学ぶことは、単に中国語を習得する以上の価値があります。国際的な視野を持ち、多言語を習得し、異なる教育システムを経験することで、国際社会で活躍するための準備を整えることができます。

网址:http://www.meizhi-cn.com/index1.htm