迎光臨!美知教育―上海中国語教室・上海短期留学(徐匯校・古北校)

美知教育ー上海人気中国語教室

上海人気中国語学校-ドーリミングツリー(美知)です。ピンインから学ぶ基礎中国語から、文法を中心とする授業、日常生活会話、ビジネス会話、駐在員の方への企業語学研修、上海家庭教師派遣、上海短期留学|プチ留学プログラム、インターネットライティング講座、WEBオンライン中国語ライブレッスンなど多彩なコース。

2016年忘年会&交流会を開催しました。

f:id:meizhishanghai:20170101135711j:plain

 

2016年忘年会&交流会を開催しました。美知教育恒例の忘年会も無事に開くことが出来、生徒さん達と来年も元気に頑張りましょうと誓いあい楽しい時間を過ごすことが出来ました✨いつも頑張ってレベルアップを目指しレッスンを受けてくださる生徒さん達に感謝の気持ちを込めて。。。2016年も笑顔がたえず、楽しく過ごせたことを本当にありがたく思います。皆様もどうぞ素敵な一年をお迎えくださいませ♪*今年の場所は徐匯家校近くの外婆家 (ワイボージア) を予約しました。味は美味しいですが、上海の人気レストランですので、いつも列を並んでいます。食事の時間制限(2時間)もされました。

 

f:id:meizhishanghai:20170101135529j:plain

上海中国語留学は美知でHP:www.meizhi-cn.com